見出し画像

フィリピン留学生モワ㊻ 2021年も挑戦のとし!


2020年にはいろいろなことに挑戦してくることができたんだよ!

だから2021年にもたくさん挑戦することをやってみたいなっておもっているんだよ!


それで何を最初にしてみようかなって考えたのだけれどモワの今やっているサークルに0円で招待する機能を見るけることができたからはいってくれるひとをさがしているんだよ!


モワがどんな感じのあつまりにしたいのかをいっしょにたのしみながらやtってくれるひとたちにはいってほしいとおもっているんだよ!


もしもわのきじをたくさんよんでくれていてはいりたいなっておもってくれているひとがいたらこの投稿にコメントをしてほしいんだよ!


10人のひとができるみたいだからたくさんのひとにはいってほしいとおもっているんだよ!


もわはじぶんのいばしょを1つふやすことができたらいいなっておもってやっているからみんなもたくさんはいってほしいんだよ!


これからもたくさんいろいろなことにちょうせんしていくよ!



今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!