見出し画像

フィリピン留学生モワ㊾ モワが住んでいるところらへんのお店が時短になってしまったんだよ!


もわがすんでいるところらへんのおみせが8時くらいまでになってしまったことを友達に今日聞いたんだよ!


これは感染してしまって人がふえてしまったからこれにしないといけなかったからだということも聞いたんだよ!


もわはあんまりたくさんテレビとかをみないからあまりしらなかったから教えてもらえてよかったよ!


これから1ヶ月くらいの間にやるって聞いて大変だなって思ったけどもわも協力してあまりお外には出ないようにしようって決めたんだよ!



もわのはたらいているところも時間が短くなってしまうらしくてあんまり働くことができなくなってしまうかもしれないから

また何か新しいことを始める必要があるかもしれないから

何をしようか考えているところなんだよ!



もう1つアルバイトを始めてみようかとも思っていたんだけどあんまり雇ってくれるところもなさそうな感じだから何かいい案がある人がいたらおしえてくれたらうれしいな!


みんなも大変だと思うけどモワも頑張るからみんなも頑張ってね!




今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!