見出し画像

フィリピン留学生もわ 54 再開することになったんだよ!あと大学はオンラインだよ!

もわは2月くらいの時にいろいろあったことがあったから大変だったんだけど、


落ち着くことができるようになったから再開することになったんだよ!


うえぞう。さんっていう人がもわのことをまってくれているっていってくれたから、もう一回頑張ってみるきっかけになったんだよ!


最近はね、大学がオンラインになってお家で受けることが多くなっているんだよ!

でもね、最近では課題が多くてたくさんあるからそれをやっている時間がとても多くなっているんだよ!


課題をやることはたいへんなことなんだけどね、勉強することは好きだから頑張ることができているんだよ!

これからもたくさんお勉強をするために、これを書いたりまたアルバイトを探したりしていきたいと考えているんだよ!

また投稿を再開すると思っているから、見てくれる人がふえてくれたらうれしいな!


これからもたくさんみてね!


今日も見てくれてありがとう!


モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!