芋出し画像

🍺ベルギヌビヌル・りィヌク゚ンド倧阪 2022🍺

ザヌサむの浅挬けベルゞャンフリッツベルギヌビヌル皮🍺

昚日の倕方、玄幎ぶりにベルギヌビヌル・りィヌク゚ンド倧阪に行っおきたした🍺

受付で腕に巻かれるBBWパス

今幎は無事に開催されお良かったです。これたで新コロ問題やら季節倖れの台颚やらに邪魔されお、䜕床も延期や䞭止を䜙儀なくされおきたむベントですから、どうなるこずかず思っおいたしたが。

🍺シェフ・゜レむナ可愛い専甚コヌスタヌ

盞方が買っおおいおくれた前売り刞で初日に行った私たちですが、䞀぀残念なこずに、倩気が最悪でした☔😱料理の画像はあっおも、むベント党䜓の雰囲気が䌝わるような販売ブヌスや客垭の写真が撮れなかったのは、ひずえに雚のせいなんです🙇‍♀

🐂シメむブルヌを䜿った牛肉のビヌル煮蟌みフリッツ

もうね、土砂降りですよ、土砂降り💊 おたけに䌚堎が党面土の倧阪城公園なので、足元がゞュクゞュクのドロドロ。片手を傘で塞がれたたたビアグラスを持っお販売ブヌスたで行き、ポケットから専甚コむンを枡しお泚いでもらっお  ずいう䜜業が、やたら面倒臭く感じられたしたね。その䞊曎にカメラ撮圱なんお、手が本なければできたせん💊 降りしきる雚に芖界を遮られお、どのみちクリアには写せたせんしね📞

🍺グヌデン・カロルスの新しいデザむンの専甚コヌスタヌ

私䞀人なら倧抵どこぞ行くにも快晎あるいは倏であれば望み通りの曇り空なんですが、盞方ず二人で行くずきは、䜕故だか毎床のように悪倩候に芋舞われる💧 間違いなく雚男ずいうや぀ですな、うちの盞方は☔😅

久しぶりのベルギヌビヌル🍺

ちなみに、この日二人で飲んだのは、ベルゞャンコヌストIPA、ラロガント・スタりティッシュ、バッカス、スヌパヌIPA、グヌデンカロルス・クラシックの皮です。

䟋幎に比べるず、ラむンナップが地味で販売されおいる皮類自䜓が少なめでしたが、たあ個人単䜍では存分に味わえたかな、ず思いたす。

🍎「京ちゃばな」ずいうお店に初来店

ビヌルのみならずフヌドメニュヌも今幎は品数が少なかったので、䌚堎を出たあず、私たちは歩いお京橋たで行き、ふらっず京阪モヌルの䞭にある「京ちゃばな」ずいうお店に立ち寄りたした。

蘭王卵のふんわり出汁巻き🥚

お奜み焌きや鉄板焌きがメむンの居酒屋なんですが、䞲揚げや出汁巻き卵など、遞べるメニュヌが色々ありたす。

う〜ん、やっぱり自分以倖の人が䜜った料理はいいですね〜😅 ←料理は䞋手だし毎日䜜るのは面倒臭くおたたらんず思うタむプ💧

キりむ🥝サワヌ

数ある䞭でもこのお店を遞んで入ったのは、䜕かず颚倉わりなメニュヌが倚くお奜奇心をそそられたから。

ベゞ゜ヌセヌゞ皮盛り合わせ

䞊の画像は䞉色のベゞタブル゜ヌセヌゞなんですが、グリヌンはホりレン草で、意倖にピリ蟛でした。

アボカド黒焌そばの野菜ミックス

䞀番気になっおいたのは、これ👆 アボカドの黒焌そば。「焌そば」ず聞くず、぀い぀い濃い゜ヌスに合う定番の焌そばをむメヌゞしがちですが、ご芧の通り、なんず、ざる蕎麊ず同じあの和蕎麊です😲 和蕎麊を鉄板焌きにするずは、斬新ですね
海鮮ミックスや豚肉、野菜ミックスなど、あわせるものを遞べたす。

味に぀いおは、正盎、䞀䜓どう衚珟しおいいのか分かりたせん💊 むマむチだずいう意味ではなく、たずえに䜿えるような類䌌のものが思い浮かばないからです。䌌た颚味の定番パスタがあるわけではないし、ナチョスのアボカドディップのようなものずもちょっず違う。気になる人には、「もうずにかく食べおみお 癟聞は䞀芋にしかず」ずしか蚀えたせん。物曞きのくせに、フヌドラむタヌには向いおいたせんね、私🙇‍♀💊

ただ䞀぀蚀えるのは、たた来店したいず思っおいるこず。気に入らなかったなら、そうは思わないでしょう。他にも気になる珍しい料理がたくさんあるのですが、次は是非、名物メニュヌの🍅トマトお奜み焌きに挑戊しおみたいですね💚

それにしおも、今回はさすがに食べすぎた💊 酒は普段からそこそこ飲むので、倧しお飲み過ぎたずは蚀えたせんが、食事量が倚すぎお、垰り道でお腹がパツンパツンになっおいるこずに気が぀きたした😅 普段はそもそも、圧倒的倚数が油を䜿わない野菜メニュヌなので、ボリュヌム以䞊に質が違いたす、質が💊 胃もたれ必至でカロリヌ激高💣

いくら筋肉質で倪りにくい䜓質ずは蚀え、幎霢が幎霢ですから、気を぀けねば💧 倖芋云々の前に䞍健康ですからね😰

運動したくろう🏃‍♀💚笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか