見出し画像

毎日

画像1

2020年7月12日の画像整理、御出掛け画像です、


画像を沢山撮ったので、一枚一枚描いて居るのが面倒、筆が滑る、ネタが無い、そんな事を思いつく、

書けなければ書かなければ良い、けれど、せっかくのたねは全て発芽させなければ気が済まない、

海を見る途中、地面を見ると砂場、

画像2

砂といえば、砂の女、

セックスシーンもエロくて御上品、

砂という世界だけれども、安部公房の砂は乾いて居る感触、

サラサラしてて、セックス運動をした時の汗が湿度として充満し、生臭い匂いと共に空気に転化する、

一方沖縄の砂は、表面は乾いて居るけれど、塩分を含んでいて海に行った帰りは身体中がベトベトしているように、砂を掘ると湿って居る、

表面は乾いて居るのだけれども、やっぱり植物の根が届く層は、水分が必要、

何気に撮った画像でも、プラスチックゴミが一部写り込んで居る、

青い、あれはなんだろう、箒の杖とか!?、

決してナチュラル系、綺麗な事だけで終わらない、リアルな海はもう目の前、


終わり。執筆時間1時間あまり。プラスチックグッズ、海水浴シーズンには多く出回るよね、




#プラスチックゴミ

#安部公房

#砂の女

#岸田今日子

#グンバイヒルガオ


#記録メディア
#写真
#御出掛け
#御出掛けハッピーアイランド
#金武町
#毎日
#日曜日
#倦怠の上塗り
#ジッタリンジン
#日常
#色彩
#毎日の喜び
#沖縄
#田舎暮らし
#海
#シマノアジ
#ヒノアタラナイバショ
#呪いのインスタ
#口は災いの元
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#誰でも作れそうで作れない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。