見出し画像

たまの贅沢✨

先月モンブラン食べたくなって買ってきた🌰
朝は、フレンチトースト、サラダ、ヨーグルト(固定にしてます🍞(*^^*)

とりももパスタ🍝

レシピはアプリ出みて少しアレンジ加えて見たりしてるけど、鶏ももパスタ🍝は2回目なので、少し手を加えました☺
パスタ煮詰めたあとに、仕上げにバター🧈と溶き卵入れてみた。
料理で、バター使うのと美味しいからね😋
帰って、レンチンしたけど、ちょうどいい味になってたよヾ(*´∀`*)ノ
私は照り焼きは、甘めが好きなので、レシピ通りにやって良かった🎶

晩ごはん:鶏もも照り焼きパスタ🍝、ポトフ、サラダ🥗

ポトフは和風で作りましたが、コンソメ入れないと味が薄かったので、コンソメ足してしっかり味入れました🥣
コンソメなしで、ポトフに仕上げるためには、醤油?顆粒ダシ?…入れたら味濃くなる?と、おもいながらコンソメ入れて、よかった☺
隠し味に、少しだけ、しょうが入れたけど、お好みで粒マスタード入れても、美味しいみたい😋
粒マスタード買う機会あれば試そう(*´▽`)

ニャンプキン🎃ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

おやさいの妖精さん大図鑑を、見ながら模写している✎✍
色々描くのは好きだけど、同じ作品より多彩にやりたいので色々描いてます(*´▽`)
イラスト、1枚仕上げるの楽しいヾ(*´∀`*)ノ

自由に見てください😊
いいね、フォローありがとうございます☺
コメントはご自由にどうぞ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?