見出し画像

予祝って素敵な言葉ですね、というコメントをいただきました!

昨日は、アヤコさん主催の「予祝しよう」企画に乗っかって、予祝記事を書いたところ、たくさんお読みいただき、ありがとうございした。

ちなみにアヤコさんの企画内容はこちら。


昨日の記事に対して「予祝」って素敵な言葉ですね、とでで先生に言っていただきました。
よくよく考えてみると、「予祝」って馴染みのないことばかもしれません。

字のとおり、「あらかじめ祝う」ことですが、私が知ったのも、今年の夏くらい。
知ったきっかけは、碇のりこさんの開運YouTube。

YouTubeの最後に「予祝」をコメント欄に書いてね~と言っていて、「予祝って何だろう?」と思ったのがきっかけです。

手帳にも予祝を書き始めたら、目標がかなうのを実感!!

もし気になったら皆様もやってみてくださいね~😊

✅まとめ
昨日に引き続き、予祝のおススメでした。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!!

今後もがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです💕
有益な情報を発信していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします😊

************************************************************

・私のプロフィール



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?