【家カフェ】お店の味わいをお家でも再現できるコーヒーメーカー!

e angle ハンドドリップコーヒーメーカー
https://youtu.be/MU7IHKPcBnQ

世界のバリスタ、岡田章宏さんも評価したハンドドリップコーヒーメーカーのご紹介です。
ハンドドリップという名前ですが、バリスタの動きを再現して開発した全自動のコーヒーメーカーのようです。
温度調整によってコーヒーの成分をしっかり引き立てて味をしっかり抽出したりまろやおかな仕上がりにしたりすることもできるようです。
オンライン授業やテレワークで自宅で仕事や学業をしていると、ONとOFFの切り替えが難しくなってくる方も多いのではないでしょうか。
そんな時はお店の味のコーヒーを飲んでリラックスするのも良いと思います。
詳しくは下記の公式ページからどうぞ。
https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00060105516

動画元
エディオン[ 公式 ]
https://www.youtube.com/channel/UCJ8Mbwxh9XMfRc6WuiZQ5Gg
#コーヒー #coffee #cafe #バリスタ #コーヒーメーカー #ハンドドリップ #テレワーク #オンライン授業 #リラックス #気分転換 #ワンランクアップ #おうち時間 #インドア

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。