効いたサプリ、妊活ジェル…ジム?!あれも効果あったの?!2年不妊だったのにこれだけで妊娠?!

2年不妊だったので、不妊専門医へ行きました。

そこではホルモン検査やエコー、精液検査などいろんな検査をしてから治療が始まりました。 

病院って行くだけでストレスが溜まりますよね。いい結果が出るとは限らないし…

最初はタイミング法で…

第一回目はhcgの注射で排卵させてタイミング 

第二回目はクロミッド、プレマリン、ルトラール、hcg注射でのタイミング

二回ともまーーーったく擦りもせず…

早いけど幸先不安になり三回目も気が重かったです。自主的に一か月休みにしました。

その時になんと自然排卵しタイミングも適当というか、気の向くままに過ごしていました。結果妊娠に至りました!!

やっていたことと言うと…

ここから先は

329字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?