見出し画像

『私の10年後のビジョン』

私には誰にも譲れないことがあります。

〜私は肌質改善を通して美容業界を変える〜


私は思春期、入職後のひどい肌荒れのコンプレックスがあり

あらゆる化粧品、美容医療、皮膚科、食事について触れて知ってきて

結果思うことは綺麗でいる為にはお金がかかる故に限界がある。

一番肌荒れに悩む時期は個人差あるかと思いますが大概の方は私のように

思春期、入職後の環境変化によるホルモンバランス、食生活、生活習慣の乱れ、どの要素も美容には欠けてはいけない要素なのです。

家庭を持たず、自分の給料を100%自由に使える時期でもあります。

同時に給料も低く、尚且つ今後昇給し給料が上がることはありえないと言えるレベル。


私は自分が苦しみ、たくさん美容にお金をかけてきて

実現ずべきことが明らかになりました。

肌が荒れると一言に言っても原因が様々あり、DNAやアレルギー根本的な原因が明確にならなければ、無駄に美容にかけるお金で消えてしまう。

若い時期にこそ無駄な消費を避け

最小限のコストで自身の肌を健康な状態にしサロンに通うことなく

自己管理ができるを一貫し DNAレベルからアプローチし食事、生活習慣をリサーチした後、

肌質改善を完了させる。

これを実現させ私に関わる全ての方に美を提供しモテモテになっていただきたいと思っています。


誰にも譲れないような

自分にしかない志しやビジョンはありますか?





でわ(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?