舞い戻った初恋の人①

昨年の夏のこと

突然の連絡
「元気にしてますか。久しぶりに地元帰るんだけど会えないかな?急なんだけど」

初恋の彼は
凄くカッコよくて
優しくて
でもダメ男

私が別れを切り出したあの日から
何度も会いに来てくれたけど
彼女にしてくれることは無かった

20代の殆ど
私はメンヘラ化していたし
結局
彼の曖昧な態度に
傷ついて
30代になった私は
最後のチャンスとばかりに送ったメールを既読スルーされ
そんな傷ついた心から逃げるように結婚した

結婚・出産・離婚から10年

彼からの連絡も
10年ぶり

10年を経て
彼がどんな風になっているのか

メンヘラを克服して
自分らしい人生を歩む決心をした私が見る彼は
どんな風に見えるんだろう

どうしても気になって
すぐに会いに行った


続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?