見出し画像

S2グッズ第2弾を作りました。

暑い夏も間近となり、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様体調をくずされてはいませんでしょうか。
梅雨明けももう間もなくです。お身体に気をつけて、お健やかな日々をお過ごしください。

さて、Facebook ではお知らせしましたが、道玄坂から神泉にオフィスを引っ越しました。
5月22日より新住所にて営業を開始しています。

【引っ越しました】 道玄坂から神泉に引っ越しました! 本日より新住所での営業となります。 まだ完成はしきっておりませんが、スタッフのこだわりが詰まったオフィスとなっておりますので、是非是非皆様、気軽に遊びに来てみてください。今後もさらに...

Posted by S2ファクトリー on Monday, May 22, 2023

新しいオフィスは以前より少し狭いのですが、より快適で使いやすい空間となり、スタッフ一同大変満足しております。


というわけで、引っ越しを記念しましてS2 グッズの第二弾を制作しました!
第一弾については過去にこちらで紹介しましたが、今回改めて紹介します。

S2 グッズ第一弾

ステッカー


初めに作ったのはS2 キャラのステッカー
弊社のスタッフと対面でミーティングしたことがある方なら、PC に貼ってあるのを見たことがあるかもしれません。

トートバッグ

もう一つがトートバッグです。

キャラクターの顔がプリントしてあるものと、コーポレートサイトのメインビジュアルである積み木テイストの「 S2」のグラフィックがプリントされたものと 2 種類あります。
よく「エスツー」と読み方を間違えられるので、裏面には「エスニ」とプリントされています。

少し大きめのサイズ感で生地もしっかりしているので、重たいものを入れても安心。
エコバッグなどにいかがでしょうか。

S2 グッズ第二弾


引っ越しの記念と挨拶を兼ねて、何か面白いことができないかという話からグッズ第二弾の制作が始まりました。

せっかくなら引っ越しに因んだものが良いということで手拭い、そして社内アンケートの結果、ポーチを作ることに。
S2 には多種多様な人が集まっているというイメージから、手描き文字でそのニュアンスを表現しました。

手拭い白と青の 2 色
ハンカチや何かを包んだりはもちろん、S2 には家庭菜園をしている社員も多数いるので、日除としても使えそうです。

  • ハンカチ

  • 梱包

  • ファッションアイテム

  • ほっかむり

  • インテリア

  • テーブルクロス


などなどいろんなところで活躍が期待できます。
トートバッグと合わせてみても可愛いですね。

依然リモートで働くスタッフの多い弊社ですが、オフィスが新しくなったこともあって最近は出社する社員が増えています。リモートと出社、ハイブリッドな勤務形態において、必要な細々としたものを入れて持ち運ぶのに便利なのがこのポーチ

これまでのグッズとはまた違った雰囲気で、柔らかくて親しみやすいデザインに仕上がりました。

いずれも販売はしておりませんが、日頃よりお世話になっている皆様にノベルティとしてプレゼントしたいと思っています。
たくさん作ったので、オフィスへ遊びに来られる際は是非もらって帰ってください。


一応引っ越しは終わりましたが、新オフィスはまだまだ改装中完成はもう少し先になりそうです。
引っ越しについて、完成後また詳しく紹介できればと計画しておりますので、楽しみにしていてください。

今後はこれまで以上に効率的な業務運営を目指し、サービスの向上に努めて参りますので、これからも皆さまよろしくお願いいたします。
新オフィスは京王井の頭線神泉駅から歩いてすぐですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


S2ファクトリー
新住所:渋谷区神泉町5-2 塩入小路101
https://www.s2factory.co.jp/about

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?