TOMA098

〜 Okinawa Life 〜 2019年7月16日、愛息子が急性前骨髄性白血病と診断されました。2020年2月14日に入院治療が終了し、現在は、通院生活中。noteでは、入院生活の事や現在の日常生活の書いていきたいと思います。少しでも為になれば、嬉しいです。
固定された記事

突然の出来事

2019年7月15日夕方ごろ、仕事が終わり帰宅していると、妻からの突然の電話。 「息子が白血病かもしれない………」 と泣きながら電話で言われました。その後の自宅までの…

髄注(治療)

こんにちは。 先日のPCR検査が陰性だったので、11月10日に髄注(治療)を受けてきました。 まずは、腕に点滴のラインを取るために、息子だけが処置に連れて行かれます。 …

PCR検査

こんにちは。 沖縄の気温も20℃を切り、だいぶ寒くなりました。 季節の変わり目にやられて風邪を引かないように気をつけます。 11月8日(月)に息子の入院前PCR検査に行っ…

定期検診(10月20日)

こんにちは。 沖縄も朝晩は肌寒くなってきました。これくらいが丁度良い。 県外はすでに沖縄の真冬くらいの寒さらしい。 息子の定期検診へ行ってきました。 朝からバタバ…

定期検診(9月22日)

9月は家族全員新型コロナウィルスに感染し、とても大変な月になりました。 白血病の息子が感染したときは「やばい」と焦りましたが、担当の先生や他の先生方から「同じ白血…

髄注(治療)

おはようございます。沖縄県では新型コロナが爆破的に感染拡大し、一日700人以上を超える感染者が出ています。まだまだ増えると言われているので、心配です。 先日、3…