見出し画像

定期検診(12月15日)

✨🌲メリークリスマス🎅🎁
今年のクリスマスはなんだか暑いクリスマスになりそうです。
(今日12月24日現在、半袖です。)

先週、約1ヶ月ぶりに定期検診がありました。
最初は採血からだったので、めちゃくちゃ嫌がって、看護師3人がかりで採血を行っていました。
無事に1発で採血でき、その後は、通院している子どもたちと元気に遊んでいました。

定期検診
身長 86.7cm 体重 11.8kg
お家で図ると89cmはあるのになー。笑

採血
終わった後は周りの子ども達に自慢するように注射したところを見せていました。
血液検査も問題なし。

診察
来年度から保育園に入園させたいので、色々と確認し、次回の通院時に回答するとのこと。

次の検診は2022年1月。
今年もあと1週間で終わり。1日1日を全力で楽しみましょう。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?