見出し画像

日帰り入院の為のPCR検査

おはようございます。
明日の髄注を受けるため、昨日PCR検査を受けてきました。

PCR検査は、鼻から検査するタイプで息子はそれがとても嫌みたいです。
病院に向かっていると気づいた息子は、「病院から脱走したい」と言っていました。笑(そんな言葉どこで覚えた)

PCR検査を待っている間も「いやいや、帰りたい」とずっと連呼。
名前が呼ばれるとギャン泣き。

その後、手と足と顔をおさえて、鼻にブスッと。
5秒くらいで終わるけど、それが超絶痛いんだよね。
お疲れ様でした。(結果は陰性。)

明日は通院治療最後の髄注となります。
ここまで来ることができたことに感謝です。
最後の1クールも家族みんなで力合わせて頑張るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?