見出し画像

定期検診(6月9日)

おはようございます。久々の更新になりました。
しっかりと記録として残しておきたいのでサボらず頑張ります。


髄注が終わって1ヶ月ぶりの検診。
髄注が終わって、1週間が過ぎた頃から副作用が出て、高熱と嘔吐。
熱は2日間くらい出てて、救急で1度来院しました。
解熱剤を処方して、帰宅。
解熱剤を使ってから、少し落ち着いて、日が経つにつれ元気になりました。
久々の高熱はキツそうで、変わってあげたいくらいでした。

そんなこんなで1ヶ月ぶりの検診は、

身体測定
身長 84cm 体重11.5kg 血圧 異常なし

採血
なんとか頑張って採血できました。
異常なし。

診察
高熱のことなどをお話しして、今は元気なので、このまま治療を進めていきましょうとなりました。

画像1

           採血後にお菓子を食べる息子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?