見出し画像

定期検診(7月7日) 七夕

おはようございます。
息子は「ウルトラマン タイタス」になりたいと七夕でお願いしていました。

画像1

定期検診

身体測定
身長 85cm 体重10.9kg 血圧 異常なし
身長測る時、背伸びしてインチキしてるのバレて、看護師さんにやり直しされてました。笑  可愛いな。

採血
注射される時に、刺すとこを見せないようにしたら、割といけました。
それでも泣くけど。
採血結果も異常なし。

診察
元気いっぱいで先生も「大丈夫だね」って。
あとは、おしゃべりが上手になっているので、看護師さんも先生もびっくりしていました。
普通に会話する。笑


来月は3ヶ月に1回の髄注。
その前に入院前のPCR検査。
がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?