見出し画像

定期検診(9月22日)

9月は家族全員新型コロナウィルスに感染し、とても大変な月になりました。
白血病の息子が感染したときは「やばい」と焦りましたが、担当の先生や他の先生方から「同じ白血病の子も先月感染していたけど、2、3日ではすぐに熱も下がり現在は治療再開していますよ」、「重症化した時は病室すぐに準備します」と言われ少し安心しました。
息子も2日では熱も下がり、いつも通りの息子になって一安心。
逆に私の方が熱が続き一人隔離生活でした。
妻が息子二人を看病し、とても大変な思いと心配かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

定期検診

身体測定
今回は測定せず。

採血
一回では血の量が足りず、2回注射されていました。
採血結果は問題なし。

診察
コロナに感染したことや治療の進捗状況などを話しして終了。

画像1

注射後のお菓子

今月末も定期検診。
完全に病院嫌いになっている息子。
でもあんだけ注射されたら嫌なるよね。
あと少し。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?