Ryuma Matsuzaka

NY在住アクター。2019年6月にアーティストVISA取得。2022年に自作の舞台をオフブロードウェイで上演するためまでの記録を綴っていきたいと思う。コロナ後The Japanese Artists Projectを立ち上げ「上を向いて歩こう」の動画をYoutubeで公開。

そんなはずじゃなかった…

4月ももう終わろうとしています。 NYは今がちょうど桜が満開の時期で公園に行くと日本のピンクの鮮やかな桜ではありませんが薄いピンクの桜を見ることができます。 VISAの…

1か月前

命の危険から逃げる日々

めっちゃハードボイルドなタイトルになっていますが まんざら嘘でもない生活をしなければならない今のNY 日本でもNYに住むアジア人女性がマンションの入り口で突然入って…

1か月前

あと2ヶ月しかない…

NYに戻り早2週間。 何故か今回はつい先日まで時差ぼけが続いていて 毎日憂鬱な日々を過ごしていたんですが ラーメンpopupも再開し ※坦々麺一本で勝負してます。 やっぱり…

2か月前

状況が一変してしまいました。

日本に帰国した際は6日間の警察学校で監禁となり、けどそのあとは2月いっぱい東京を毎日のように動き回り、1年ぶりにお世話になった先輩方や友達、そして今回の帰国の目的…

2か月前

勝負できない相手ではない

NYのブロードウェイミュージカルって本当にとんでもない予算がかけられて作られているのはなんとなくわかると思うんですが その経済効果もマジでハンパないんです。 コロ…

3か月前

空を飛んだ時の話。

超飽き性で本当に何をやっても続かない僕が 唯一20年も続けてくる事ができていて しかも今だに新鮮な気持ちで 興味を持ち続けることが出来ているのが 演技であり俳優という…

3か月前