シェア
Masami Aoyagi_PR/Editor/mom
2019年3月21日 10:40
多い時で週5~6冊の書籍を乱読します。せっかくnoteを始めたので、読んだ書籍の記録(とシェア)もやってみることにしました。今日は『ファンベース -支持され、愛され、長く売れ続けるために』。新書なので読了時間はちょうど1時間くらい。帯には「これからのマーケティング必読の書」と記載がありますが、個人的に、広報PRを考える上で、そして組織運営を考える上でものすごく参考になりました。今まで考えて
竹村俊助/編集者
2019年3月14日 10:12
経営者、または広報は、こういうテーマで発信をするといいと思います。①会社をつくろうと思ったきっかけ②会社をつくってからいちばん苦労したこと③軌道に乗ったブレイクスルーなできごと④商品やサービスの誕生秘話⑤これからこういう世界を実現させたい①会社をつくろうと思ったきっかけ会社が始まったころには、かならず「ストーリー」があります。人はストーリーに惹かれます。ぜひストーリーを語ってほしい