見出し画像

自由律俳句 #207

【言えないから書いておく】


私がnoteに日々何かを投稿していることを、
あなたは知っているので、
読むこともあるのかもしれませんが、
たぶん読まないと思うので書いておきます。
少し恥ずかしいので、
読んでも、読んでいないふりをしてくださいね。

なんと言いますか、
まあ、
その、

いつもごめんね。
いつもありがとう。

これからも仲良くやっていきましょう。


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #言えない #書いておく #何か #投稿 #知っている #読まないと思う #いつも #ごめんね #ありがとう #これからも #仲良く #ホワイトデー

この記事が参加している募集

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!