見出し画像

子どもからの学びを中心に考えたWeek-最近の私のnoteまとめと振り返り 【80日で20,500PV達成】

先週の記事の振り返ろうと思い、ダッシュボードを見ると、なんと全期間の結果が以下のようになっていました。

全体のPVが20,500を越えて、

全体のスキの数も2800を越えていました。

みなさん本当にありがとうございます!

これは今後の継続のバネになりますね。

先週1週間の記事のまとめは以下です。
またまたnoteからクラッカーをいただいたのですが、またスクショの前に携帯をスクロールしてしまい、恐縮ながらどの記事かがわかりません。

嬉しいことであることに違いはないので、先週の記事について振り返ってみました。

先週の記事まとめ

↓ ↓ ↓

Viewの多い順番にまとめてみましたので、もしまだの記事があればぜひどうぞ。

「グラスに半分の水」は二択ではない?- 変化の時代に柔軟な発想について考えてみた

娘が産まれ、違いや個性について再考してみた - 初めてタイの病院で書くnote

出産を控えた妻のために夫は何ができるかを考えてみた

チーズ蒸しパンという救世主 - 心と身体は繋がっていると3歳児から学んだ話

子どもの創造力・想像力は果てしないと知った日: 3歳児から固定概念からの脱却について学んだ話

noteを80日投稿してさらに感じる4つの良い変化

最近noteで嬉しい出来事が続いています

最後に

子ども二人を寝かせるというスキル・事前準備・戦略が今後の課題になりそうで色々と模索中です。良い方法・アイディアがあればぜひ教えていただきたいです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

以下ボタンを押していただけると、私の好きな言葉が出てきます。

いつもnoteを読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただいた際は、私からのサポートに使わせていただきます。 記事をきっかけにみなさまと繋がることができれば幸いです!