見出し画像

はじめまして

広島のパーソナルトレーニングジム
くびれ美人】マネージャーの大久保です。

2013年5月~、広島を拠点にパーソナルトレーナーとして活動しております。

2014年8月~、毎日アメブロを更新しております。
引き続きアメブロは更新して参りますが、こちらのnoteも少しずつ活用していければと思っています。


1991年10月10日生まれ
(元体育の日)

高校生まで大好きなサッカーに明け暮れていましたが、高校卒業後は広島YMCA専門学校でフィットネスの基礎知識を学びました。

その後、
・SSSスポーツプラザ(山口)
・東急スポーツオアシス(広島)
で活動し、

2013年5月~
くびれ美人紙屋町店の立ち上げと同時にパーソナルトレーナーとして活動開始しました。

今思えば、社会経験もほとんど無く、トレーナーとしても全く未熟だった私が、21歳でよくこの決断が出来たなーと、自分でも驚きます。

怖いもの知らずにも程があります。

今では考えられません。笑


『ダイエット指導』『姿勢改善トレーニング』を、得意としています。

基本的な機能解剖学はもちろん、胸郭や骨盤の専門的な構造、筋膜の繋がり、カウンター理論、栄養学、発達発育学に基づいたB.Bトレーニング*を用いて、人体の本質的な機能にアプローチし、根本からカラダを変えることに拘りを持って担当しています!
(※Baby Brain Training)

多くは、一般のお客様を担当させて頂いておりますが、プロスポーツ選手もトレーニングの担当をさせて頂いております。

2016年4月~
㈱HATAの設立と同時にくびれ美人のマネージャーとしてチーム全体のサポートも務めております。

パーソナルトレーニングジム くびれ美人では、お客様一人一人にオーダーメイドプログラムを提供し、【質】【成果】に、こだわってトレーニングを提供しております。


趣味は、何と言っても娘と遊ぶこと。

世界一の親バカだと自負しています。

ほんと可愛すぎてたまりません。

あとは愛車でのドライブ、サッカーです。


会社としましては、サーキットトレーニング専門の【くびれサーキット】も同時に運営致しておりますが、私個人の理念は、パーソナルトレーニングを通じて、私に関わる全ての方々が、美しく、健康的に日々を過ごす!です。

これから、拙い内容となるかと思いますが、少しでもトレーニング情報を発信していければと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

パーソナルトレーニングジムくびれ美人
マネージャー
大久保 亮介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件