見出し画像

宇宙兄弟をみながら笑いとキモチいを考えてたことにしよう🤭

あっ!しまった💦💦
3日坊主ならぬ
3日までも続けられなくて
汗汗してる、、りっちです🤭
こんにちは♪


そんなもんです。
それでも良いんです。
2日坊主でもニコニコしてるので
良いんですよね😁


最近、Netflixで峰不二子[▶︎ルパンⅢ世]に見ハマってしまってたかと思ったら


ある日
なんとなく
もうNetflix不要かも
解除しようかな…その前に…


『宇宙兄弟』

??

ポチッと。。。


ムッちゃんと日々人くんに
めちゃくちゃ
ケラケラ🤣🤣🤣

笑いが止まらないんです🤣🤣🤣
なにかを吹き飛ばしちゃう[▶︎現実逃避なのかもしれないけれど]
くらい笑い続けて早3日。



こんな笑いと感動を
ヒトに届けられるコトって

ホントに
素晴らしい
😳

そんなちょっとした言い訳をしつつ

笑ってます!

笑うって、、、
めちゃくちゃ元気になるし

笑ってるって、、、
拡がるんですよね!


ワタシがキッキンでもリビングでも自室にこもっても、、、余りにも笑ってるから

息子くんがひょっこりやってきて
「なんなん、そんなに面白いの?オレも見よっかな〜😆」

だって🤭

何だかとっても嬉しそうで、楽しそうで、、
つられてましたね、アレは。。

それに
笑うってキモチ良いですよね〜
キモチい♡こと大好き🤭

キモチいって??

サウナでいえば「ととのう」
マラソンのあとの「爽快感」
泣いたあとの「スッキリ感」
セックスのあとの「充実感」かな?
[▶︎ワタシの主観ですが]


フフッ🤭



この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,574件

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?