見出し画像

ズルい!可愛いから!ズルい!2

___「ワタシって先生に甘えてる?」
「そうかな?」
#やっぱりだ🤭

気づいた瞬間があった。

『ワタシはヒトに甘えていない』コトに
気づいた!

オンナはカラダもココロも「感受」
多くのオンナは受け取ることが得意なのだ。
反対に
行動を起こし、「好奇心」の趣くままに
ココロもカラダも突出するのが多くのオトコ
だったりする。
#ワタシ理論
『リョウコ、すごく先生を感じてるでしょ?』
**好奇心の趣くままに突出したモノを挿れながら
回数を重ねる毎に
カラダだけでなくココロの突出も
口に出すようになった。
#自称『水の呼吸を習得したヒト』



ワタシは何を言いたいのか?
#深掘り好き ▶︎もうちょいお付き合いを😘


**この時のワタシの状態
▶︎▶︎今回は特別に想像することを許可します笑笑


ワタシ[自分]の中に受け入れた状態で
「なにか」を受け取っている。

そう!
カレの「キモチ良くなりたい」という
無邪気な思いを筆頭に
「癒し」▶︎▶︎[甘える]あまあまなキモチや
[心落ち着かせる]凪ぐ風のような穏やかなキモチ
を受け取っていた。

オトコはオンナの中で感じてるし
オンナは「感受」する。


ワタシはカレを中で感じ
『甘える』の受け手、『甘える』場所になっている。
#都合の良いオンナと都合の良いオトコは良い関係だ ![▶︎備忘録▶︎▶︎そのうち記事にする]


ということは、、
ワタシは受け取るばかりで

『甘える』ことを
していなかったんだぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

▶︎▶︎甘えるは与える。
与える方は心に隙間、ゆとり、余裕[あれ?どっかで聞いたこたあるやつ。]ができるが
受け取る方は、器の大きさに左右される。不均衡が起こるんじゃないの?

りょうこちゃんとは

『雑談』の中で

色々と気付いたり学んだり深まったりしていくなーと感じてて😍

この感覚が合う人と出逢いたいなはぼくの理想にはあったけど
実際に出逢えるなんてと心がめちゃ喜んでます🤗
#YasashisaのYさんからのLine原文
#西野さんの白熱教室のピロートーク的な価値(笑

▶︎ワタシが気づいた瞬間はココ。

コミュニケーション、コトバを交わす中で
気づきがあり、学ぶことができる。
そう思ってもらえる存在になれたワタシ。
[ワタシの全てのコトバが大切にされる]



お互いコトバは交わさなくても分かり合える、反応するのは、必要なとき、セックスのときにあれば最高じゃないか!
この着地点で
自分で自分の機嫌をとっていた
ワタシの思考が破壊された。


そんなワタシのコトバを全部受け止めてくれる
キャパ[精神の強さ]を持ったヒトに
興味がある!😎
[反応しないのに受け止められる。品質の良さ👏]

#エロス精神論
#エロスボディ
#恋愛
#不倫
#浮気
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#自分への手紙
#自己分析
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#素直さ
#ゆとり
#余裕
#品の良さ
#あなたの心のどこか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?