見出し画像

あなたが「ひどいなこの人」と思う人は勝手にいなくなるから安心してほしい話(3人の具体例が中心の話です)


「え、その対応ひどくない?」
「なんでこんなひどいことを言うんだろう」

そんなことを会社やプライベートで感じたことはないでしょうか。

僕の場合は普段の仕事で営業をしていることもあり、言葉遣いがきつすぎたり、コンプラ的に問題がありそうな人を見たことがありました。

今日はそのような人たちが結果的にどのようになっていったのか、書いていきます。

社会人数年の経験を通じて、「なんてひどい人だ」と思うことが数回ほど、ありました。

「何でこの人が平然と社内で仕事できるんだろう?」「なぜそんな理不尽なことばかり言うんだろう?」ということを「ひどい人」が近くにいる時はいつも考えながら仕事をしていました。

しかし、結果的にその「ひどい人」は僕の前から、いつも勝手に(自滅した、という表現の方が合っているかもしれません)いなくなっていきました。

今日はその「ひどい人」の行動と、結果的にどのような顛末となったのか、書いていきます。

喫茶店でカフェラテを頼むくらいの金額となっております。ご興味のある方はぜひ見ていただけると嬉しいです!

(※返金申請受けておりますので、「内容がイメージと違った!」という場合はお手数ですが返金申請お願いいたします!)

ここから先は

4,032字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?