見出し画像

夏の終わりの始まり。

今日は午前中にプラスティックごみに関する講座に参加をしてきました。熱海で「未来の子どもたちに きれいで楽しい地球を残す」をビジョンに活動している【未来創造部】のプログラムです。


講座の感想や気付きに関しては、また後日まとめようかなと思うんですが、久しぶりに炎天下での紫外線に晒されたことで自分でも思った以上に体力を消耗してしまったので、今日は撮影した写真だけをお届けします。(しかも、プログラムにあんまり関係のない写真映えするものだけw)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

写真だけ見ると「真夏の熱海!!」って感じがしますが、体感では「あぁ夏の終わりが始まってきたなぁ」という印象を抱きました。


例年とは全く違った今年の夏。

まだ夏は終わらせない。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
現在は 22時22分 ですが、もう寝ます。睡魔の限界がきました。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 花火は今日も儚く美しかった。
≫ 花火の上がらない日本の夏なんて。
≫ いま必要なのは「何もしない勇気」なのかもしれない。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。