見出し画像

目的、目標。33

働かなくてもお金が入ってくる💴

となったらあなたはどうするでしょう?

とりあえずどこかへ行きます?食料の買い出しにでも行きます?欲しい曲をダウンロードしまくります?

言えるのは「何もしないでいると、人は生きていけない」という事です。

基本私たちは日々を生きる為に働き、お金を対価としてもらっています。

つまり一定の「目的」を持って生活をしているわけです。
その過程には一生を共にする人との出会いもあるかもしれません。そうすると、目的や目標を持つことがより大切になってきます。

世の中はそう簡単に思い通りにはなりません。やろうと思っていたこともできなくなっているかもしれません。
それは仕方のないことです。また新しい目標を見つけて着実に歩んでいけば、人生は明るいものになるのではないでしょうか。

#note #note初心者 #ryos_note #blog #daily #essei #ブログ #日記 #エッセイ #目標 #目的 #人生

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。