見出し画像

新聞社のカメラマンよりも良い写真を撮りたいと思っただけのこと。66

天候、晴れのち雨

風強し

例年10万人以上が訪れる、福井県の大きな祭の1つ、三国祭。

昨年も参加したイベントに今年も参戦。

理由はタイトルの通り。

昨年は負けたくねぇと思って挑んだ。
今年?

そりゃ負けたくないでしょっていう一心で。

なぜそこまで熱を入れるのか。
だって新聞社に入って記者として活躍してみたかったから。
就活では学歴フィルターにかけられたのかアッサリ1次で消えるハメになったわけだが。

でも、少しでも目をつけてもらえるように勝手に戦いじゃないけどより良いモノを撮るっていう気持ちで。

趣味は突き詰めるに越した事はないと思うから、これからも向上心を持って続けたい。

さて、コンテストに出す写真の選定と...。

#note #ryos_note #blog #日記 #ブログ #三国祭 #新聞社 #カメラマン #写真 #とは #毎日更新 #マガジン

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

ご覧いただきありがとうございます😊 まったりとやっております、よろしかったら。