見出し画像

皆様こんにちは。季節外れの彼岸花の写真をつけてます。美しいものはいつ観ても良いですね!自分のご機嫌を自分で取るにはどうしたら良いか!?について



katoちゃんです
お久しぶりです!

最近は気温差のせいか心があっちいったりこっちいったりしてるせいか、ちょっぴり疲れてしまってたりしてます。


自分のご機嫌を自分で取る!
つい先日、このような言葉がすごく引っかかりました。自分の気持ちのコントロールが最近できていなかった。からです。

皆さんは気温差でやられていませんか?
元気でいることが大切ですね。

いつになっても、体は正直なので、すぐにご機嫌をとってあげないと疲れちゃうんですよね。


ご機嫌を取る方法を知っていないと、いつになっても自分に振り回されちゃ。いけないよね。

音楽を聴く
笑を書く。
料理を作る。最近は料理をいっぱい作ります。作っていると無になれるというか、おいしいものを食べるから最強に元気になる。今日はスタミナ丼を作っていましたおいしいというのが幸せです。幸せを作れるってことです。もっとおいしい料理を作れるようになりたいな。


この記事が参加している募集

今日やったこと

仕事について話そう

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?