見出し画像

【映画感想🎬】 バーレスク

ポジティヴになれる映画と検索すると必ず出てくるバーレスク
やっとみました💖

主人公アリ役のクリスティーナ・アレギラさんの超絶パワフルな歌声に圧倒されました…‪\(ᯅ̈ )/‬すっごくかっこいい。AppleMusicでバーレスクのアルバム即インストールしました笑

アリが、ここにいても自分の才能は開花されないといって、職場をパッと出るシーン
自分の足で次の職場を見つけるシーン
たまたま惹かれて入ったバーレスクラウンジのステージに魅了され
ここで働きたいとテスにお願いするが話も聞いて貰えず
勝手にウェイトレスとしてそのお店で働く

自分でチャンスを作り、そして掴む
最後はショーガールとして輝くアリ

上品でセクシー、そして力強い歌声は本当に多くの人を魅了します(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)🩷
かっこいいいいい

自分の実力、才能を一切疑わず、突き進むアリがずっとかっこよかったです……

それに嫉妬するニッキがめちゃくちゃ人間身があって好きだった(*´艸`*)

恋愛面も色々あったけど笑
この映画では本当に強いアリに魅了されたよー!

なんか、やる気出ないなーとか
自分に自信無くしちゃった…
これから人生どうしよう…
って気持ちの人達に見て欲しい!笑

おすすめのミュージカル映画や
ポジティブになれる映画があったら教えてください(´˘`*)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?