見出し画像

頭痛とダルさとサヨウナラ

先日投稿したこの記事↓↓↓

昨晩さっそく実践してみたら…

頭痛がしない!!!!!

子どもたちもジェル枕を愛用しているので、朝起きて頭痛しない?と聞くと、ふたりとも「しないよ~」との返事。

え?若さ?


息子に関してはそのあと「朝ダルいのは毎日だけどね(笑)」とひとこと。


息子の最近の口癖は

「めんどくさい」

「いやだ」


小さい頃にさほど感じなかったイヤイヤ期が中学生になって発動したんだろうと、見守っております(笑)


頭痛とダルさから解放された今日は気分が良いです

(^^♪


うちの息子君はスマホを使いこなしています↓↓↓

頭痛から息子君のイヤイヤ期の話になっちゃった

( ´∀` )


今日も暑い。

みなさんも熱中症には気を付けてくださいね。


最後まで読んでくれてありがとう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

よろしければサポートお願いします。子供達と大好きなコンビニスイーツを食べて、素敵な時間のことを投稿できたら嬉しいな♪