rurucaダイエットのお客様

【 結婚式まで あと…5ヶ月】

今日はダイエットのお客様

10月末からスタートし、
2月末からのブライダルエステスタートの前までに
全身の詰まりを除去し、
さらに
ある程度までダイエット!

太ももは、ほぼ20㎝のサイズダウンなので、
今日から背中に移動しました😊

ブライダルエステスタートと同時に
"rurucaプログラム™️ "で、
9号ドレス目標達成!!!


背中に天使のはね✨
鎖骨ラインを綺麗に✨
最高にキラキラと輝く花嫁さんに✨✨✨

わたしの4年6ヶ月間のruruca総決算をします!
( 公開宣言 )

そして…
生徒さんの
"ruruca認定サロン"オープンを目指します!

#rurucaプログラム ™️
#rurucaボディトリートメント ™️
#rurucaインナービューティー ™️
#rurucaフローラルデトックス茶 ™️
#ビューティーハート協会


#ビューティーハート協会
#beauty_heart_association
#rurucaプログラム ™️
#rurucaインナービューティー ™️
#健康でなければ本当の美容にはならない
どんな高価な化粧品を使っても、身体の健康が基本。
薬に頼らない健康な身体は、本物の美に繋がります😊
rurucaはそこを目指していきます
#商品開発
#美脚
#美肌
#ブライダルエステ
#ダイエット
#予防医学
#薬膳茶
#名古屋
#丸の内
#日本
#ベトナム
#ハワイ
#モノ創り日本
#世界へ届けます
#特許申請
#琉瑠華ボディトリートメント ®︎
#4年間で1200名以上施術して確立
#継承してくれるエステティシャン募集
#詳細はdmにてご質問下さい
#面談があります

**********************

株式会社 結実華(ゆみか) 予定 〜理念〜

日本と世界を結ぶ
女性の美しさと華やかさのために

Link Japan and the world...
Beauty and Grace for all ladies.

わたしは
女性を笑顔にしたい
という想いで、仕事を始めました。

お母さんが笑顔で家に居ると
自然に子供たちが笑顔になります

暗い自宅に帰宅するより
明るい自宅に帰宅するお父さんも
自然に笑顔になります

笑顔が溢れる家庭が増えると
明るい社会になります

明るい社会になると
景気も良くなります

そんな日本の社会になることを願ってます✨

*********************