見出し画像

鶴と亀と桜~ここは竜宮城

「あっ鶴や!」昨日散歩中のおばちゃんが叫んでたので、
これは鶴でいいのだろう(笑)

白鷺ですね。さすがサギ(詐欺)みたい。

浦島太郎を探してる亀

恩返しをしたい鶴

はなさかじいさんが咲かせた桜

ここは何時代なのかと思わされるスリーショット

500年前にタイムスリップ

昔はなんにもなかったんだよ
500年前はなんにもなかったんだよ。

馬のほかに乗るもの?
空に浮かべる塊?
海を渡れる箱?
気持ちが遠くの人に伝わる?

500年後は

車に乗り
飛行機で遠くに
船で海を渡り
インターネットで情報がひとっとび

そりゃあ
疫病も地球一周できるわ

自然のなりゆき

乗り越えてまた500年前の時代に戻るかい?

竜宮城もあるよ

鶴美人と結婚できるよ

花が咲く魔法の粉もあるよ

でも最後はブラックな結末だからね。

なんでも覚悟しておいてね。

希望の兆し見えてきた?。

と鶴?と亀と桜が言ってました。

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。