見出し画像

夜のバスは、ちょっぴり切ないけれど


こんばんは。

なかなか投稿できず、お久しぶりです。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。



私は時々バスに乗りますが、夜に乗るバスが

なぜだか…。 好きなのです。


夜のバスの中は静かです。


通勤通学の方たち、少しお疲れですよね。




車窓から見える景色や街並みは、昼間とは違って見えます。


ちょっぴり、切なくもあります。


何も考えず、景色や街を眺めていると
だんだん心が落ち着いてきます。


そして、今日一日の自分を、見つめ直すことができてきます。



夜の街に浮かぶ灯りやネオンが、心にスーッと入ってきて
優しい気持ちにさせてくれることもあります。


夜のバスは切なさの中に、大切な家族やパートナーに会いたくなるような
温かさがありますね。



久しぶりの投稿にもかかわらず、
今日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。



まだまだ寒いですね。皆さまご自愛くださいませ💗



              💗感謝💗 天海瑠璃










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?