正社員から業務委託へ転職後。

#正社員 で働いていた業界の
別会社に #業務委託 として転職しました。
職場環境も良ければ待遇もよく
恵まれていると思い安心していました。

(から始まる #日記 #コラム #日常 です。)

そんな気持ちもつかの間でした。

とある国のひとりの人間が危ない病原菌(#新型コロナ )をばらまいた。

このニュースは自分の常識が
世間や外国の常識じゃないことが
よくわかりましたし
あの民俗や #共産党#SARS から
何も学んでない成長してない
人種だと理解できました。

移動大好き民俗は病気を
国内は愚か海外にまでばらまいた。

たしかに、事実であるのですが
初手で人々の自由と国の #経済
犠牲にしておけば
酷い結果にはならなかったはず。

中途半端な気持ちで
中途半端な政策で
金と病原気をばらまく人間を
私利私欲にまみれた #政治家
経済を回すという大義の為に
国内に入れたら結果がこのザマです。

どんな場所でも #お金
動く場所では
人と人との癒着があるから
こういう結果になるわけで

個人が声を上げても何も変わらない。
政治家は凡人は金もなければ腐った政治にも鈍感で
私たちを動物のようにみている。

何があっても誰も自分を
守ってはくれない。

お金も稼げない、生活もできない
もう生きて生けません。
親が政治家様でお金持ちの政治家様は
お仕事なくても財力尽きないですよね。
それに国会中のお昼寝タイムもあるし
何も困らないって素敵ですね。

逆になにをしてくれてるのかしら…?
貧民から税金や年金を
徴収してくださっているんでしたね。

経済回らなくても
収入が減っても
土地持ち金持ち金貸し政治家は
何も困らないよね。
彼らのこれまでの人生発言行動の
全てに納得ができますね。

私の考えも気持ちも政治家には
1mmも理解されないでしょう。
私だってできませんから。
過去の人生も失敗や成功の体験も
全て違うわけだから。

若者はあなたたちが嫌いだから
常に興味すらないですね。

オールガン無視で。

嫌われて当然の人生の人間で
群れて好き勝手やってんのに
#選挙 だなんだの時だけ
自分たちのご都合主義で
無駄な金使って騒音ばらまいて
その誰かを選べなんて大間違い。

お門違い。

何年もの次代を選挙だとか
政治家だとか騒いでいる
人間が居続ける社会ですが
つまり、
何も学んでない成長してない
人種だと理解できました。

誰も学んでない成長しない世界です。

だから歴史は繰り返すんですね。
この世に生誕したことが間違いでした残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?