見出し画像

ノートに書くことで

ノートに書くことで
自分に問いが出てきました。

どんどん自分の心の中から
自分に対して質問が
次から次へと出てきました。

『本当はどうしたいんだっけ?』

『本当はどんな人生がいいんだっけ?』

『本当はどんな人と結婚したいんだっけ?』

46歳で失恋しなければ
自分とこんなに
向き合う事はありませんでした。

『次の恋愛は絶対に傷つきたくない!!』

『今までどうして傷ついた?』

『どうしたら傷つかない?』

『そもそも何で結婚したい?』

『50歳までには結婚したい!』

『私が選ばれるんじゃなくて私が選びたい!』

『私って他人ばかり頼ってない?』

『「誰か紹介してくださいよ!」とか
「誰か何処かいませんか?」とかさー』

『何でそんなに自分に自信がないの?』

『もう今までの、こんな事辞めよう?』

ひとつひとつに、
答えが出て来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?