見出し画像

【家庭力】が高いってどう言うこと❔

一般的にフワッとしたイメージで捉えがちな

【家庭力】ってどういうことなのか、ワタシなりに考察👁️&分析👩‍🔬

~ご参照~

1 家庭全体の雰囲気が非常に穏やか🍀

2 妻は夫を尊敬しているし夫が妻を尊重している💞

(令和時代の今、逆バージョンはどうだろう❔と、考えてみたけれど、まだ心的には追い付いていないのが現実&現状かと。私の周りには少なくともいない)

3 妻が育児の中心人物で、夫は細かい口出しせずお金だけを出している👛(理想系✨)

平成に働き始めた世代且つ、現在私がアラフォーなので、半数は専業主婦になっている(をしている)から、余計にそう見えるのかも👁️👀

4 妻が、超プロ級の主婦力💪👩‍🍳


あ~ん、残念🤭1つ満たしているかどうか、ギリギリな我が家😂うーん、笑えない😏

みなさんは、いかがですか~❓


~続編~


#まったねー 💫