見出し画像

「御子柴 流歌」生誕3周年、何がめでたい

画像1


 どういうことかと言いますれば。
 私が『御子柴みこしば 流歌るか』という名義を使って小説投稿サイトにアカウントを作ったのが、2018年10月21日でありまして。
 要するに、活動開始から3年が経ちました、という話です。



 が。




 ――3周年、何がめでたい。





 いやまぁ、短歌は更新してたものの、小説投稿自体は昨年の秋から今年の秋くらいまで一切してなかったわけで、実働2年以下的な感覚がありまして。
 その結果として、「は? 3年なるの?」みたいな。
 そんな心境です。

 下手すりゃ、全部のアカウント消そうかとも思ってたくらいなんでね。
 そうなりゃ3周年もクソも無い、みたいな。

 だからこその、『何がめでたい』なわけで。

 アレです。
『数年来放置されてたIPなのに、何周年の宣伝だけは打たれて、そのくせソフトはやっぱりリリースされないゲーム』みたいな感じです。



 でもまぁ、そんなにひねくれたことを言っていても仕方が無いのは確か。
 一応の節目ってことだけど、変わらずに、気張らずに、淡々とやっていきます。



#日記
#エッセイ
#小説
#創作
#一次創作
#創作活動
#物書き
#創作意欲が枯渇した話 のも過去の話
#創作意欲ちょっと溜まってきた
#近況報告
#つぶやき以上日記未満 じゃないかも
#ラブコメラノベの伝道師 ※自称
#365日連続投稿 達成済み
#何がめでたい
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!