見出し画像

2022年11月の購入本 part.1【#御子柴さんの購入本】

『part.1』と書いていますが、たぶん『part.2』は出ません。
 っていうか、既にどうしようもないほどに12月です。
 本当は昨日出そうとしていたのですが。

 ということで、今回は各書籍の紹介文はカットで。


過去の購入本紹介記事はこちらから

 前回(2022年10月篇 part.2)はこちら。


 そして、過去のリリースまとめはこちら。


今回の紹介リスト

<リスト>

  1. 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。6』

  2. 『さよならの言い方なんて知らない。7』

  3. 『満月珈琲店の星詠み ~メタモルフォーゼの調べ~』

  4. 『飛び降りる直前の同級生に「XXXしよう!」と提案してみた。2』

  5. 『呪われて、純愛。2』

  6. 『妹はカノジョにできないのに 3』

  7. 『高嶺さん、君のこと好きらしいよ 2』

  8. 『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』

  9. 『両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました』

  10. 『あおとさくら2』

  11. 『「幼馴染みがほしい」と呟いたらよく一緒に遊ぶ女友達の様子が変になったんだが 1』


『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。6』

著:天乃聖樹
画:成海七海
キャラ原案:もすこんぶ


『さよならの言い方なんて知らない。7』

著:河野裕


『満月珈琲店の星詠み ~メタモルフォーゼの調べ~』

著:望月麻衣
画:桜田千尋


『飛び降りる直前の同級生に「XXXしよう!」と提案してみた。2』

著:赤月ヤモリ
画:kr木


『呪われて、純愛。2』

著:二丸修一
画:ハナモト


『妹はカノジョにできないのに 3』

著:鏡遊
画:三九呂


『高嶺さん、君のこと好きらしいよ 2』

著:猿渡かざみ
画:池内たぬま


『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』

著:持崎湯葉
画:どうしま


『両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました』

著:Shiryu
画:うなさか


『あおとさくら2』

著:伊尾微
画:椎名くろ


『「幼馴染みがほしい」と呟いたらよく一緒に遊ぶ女友達の様子が変になったんだが 1』

著:ネコクロ
画:黒兎ゆう


 以上です。
 雑談なども省略!




#書籍購入  
#御子柴さんの購入本
#読書  
#小説  
#ライトノベル  
#ラノベ  
#ラブコメラノベの伝道師  (自称)
#積ん読  
#積ん読紹介  
#スキしてみて
#MF文庫J
#新潮文庫
#文春文庫
#電撃文庫
#ガガガ文庫
#GA文庫
#ブレイブ文庫
#KADOKAWA
#新潮社
#文藝春秋
#アスキーメディアワークス
#小学館
#SBクリエイティブ
#一二三書房

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!