見出し画像

2022年1月の購入本紹介 part.3 【つぶやき以上、日記未満】

 毎週投稿くらいが私の性に合っているらしい。

過去の購入本紹介記事はこちらから


今回紹介する購入本

<リスト>

  1. 『追懐のコヨーテ』

  2. 『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家出は可愛いしかない。4』

  3. 『キミの恋人オーディション ~台本にないけどキスしていい?~』

 今回は上記3冊です。


『追懐のコヨーテ』

著:森博嗣

 敬愛する森博嗣先生のエッセイ。



『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家出は可愛いしかない。4』

著:氷高悠
Ill:たん旦

 あらすじ担当がヒロインの結花になってるなぁ(笑
 今回は修学旅行@沖縄だそうで。
 やっぱりハプニングまみれなギャップ萌えラブコメ、第4巻。

 第1巻の読了記事書いてるんで、よろしければ。


『キミの恋人オーディション ~台本にないけどキスしていい?~』

著:あさのハジメ
Ill:emily

 初恋の少女は今、芸能学校にいる――。
「また舞台で再会しよう」という言葉を残し居なくなった少女を探すため、そして“あの日”の約束を果たすため、彼女がいるというウワサの芸能学校へ転校した。
 そこで画策するのは、どんな主役ヒロインも輝かせるほどの最高の助演俳優を目指すこと。
 脚本家である妹(ただし重度のブラコン)の協力の下で始まる、同じクラスの元天才子役ギャルと銀髪のスター女優との恋愛リアリティーショー。
 さて、このキスは芝居ウソか、それとも本気ホントか。


その他、雑談。

 やっぱり5冊以下くらいのタイミングで紹介するのが楽ね。


#小説
#読書記録  
#ライトノベル  
#ラノベ  
#書籍紹介  
#書籍購入  
#読書  
#ラブコメラノベの伝道師  (自称)
#スキしてみて
#講談社文庫
#ファンタジア文庫
#富士見ファンタジア文庫
#MF文庫J
#講談社
#KADOKAWA

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!