見出し画像

2021年8月下旬の購入本【#つぶやき以上、日記未満】

 今回は、とくに順番に気をつかってません。
 強いて言えば、下の画像の左から順に、という感じでしょうか。
 悪しからず。
 今回は(……今回も、かな)ラノベオンリーです。

画像1


1冊目。

画像2

『初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ』/ 神里大和
(illust. sage・ジョー)

 初恋の人との恋路を応援すると言いながら、妙に距離を詰めてくる幼なじみとの準三角関係。


2冊目。

画像3

『クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。』/ 佐波 彗
(illust. 小森くづゆ)

 なかなか距離が縮まらない義妹との関係を改善するのは、まさかのギャルっ娘。そんなアットホームいちゃラブコメ。


3冊目。

画像4

『英国カノジョは “らぶゆー” じゃなくてスキと言いたい』/ 楓原こうた
(illust. 花々田)

 一人暮らしが満足にできない(実は英語もできない)ポンコツ同級生との半同棲ラブコメ。


4冊目。

画像5

『君のせいで今日も死ねない。』/ 飴月
(illust. DSマイル)

「放っておいて。私、もう死ぬんだから」と言い放った美少女の自殺を止めてから始まる、ふしぎな関係。


5冊目。

画像6

『彼女にナイショの恋人ごっこ。』/ あまさきみりと
(illust. 古弥月)

 大人気アイドルを彼女に持つ男子と、コンビニバイトの女子高生。
 甘くて危険な果実。


6冊目。

画像7

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。3』/ 天乃聖樹
(illust. 成海七海 キャラクター原案・漫画. もすこんぶ)

 初デートですって?(まだしてなかったんだw)


 今月は以上です。
 読了記事も未読本も増えてきたよ、マズイよ(嬉しい悲鳴


#つぶやき以上日記未満
#小説
#読書記録
#ライトノベル
#ラノベ
#書籍紹介
#書籍購入
#読書
#初恋を応援してくれる幼なじみとのラブコメ
#クラスのギャルがなぜか俺の義妹と仲良くなった
#英国カノジョはらぶゆーじゃなくてスキと言いたい
#君のせいで今日も死ねない
#彼女にナイショの恋人ごっこ
#クラスの大嫌いな女子と結婚することになった
#KADOKAWA
#ファンタジア文庫
#角川スニーカー文庫
#MF文庫J

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!