見出し画像

読了本が積まれていく快感【つぶやき以上、日記未満】


 ま、それを得るだけのために読んでるわけじゃないんだけどね。

 こっちも積み過ぎると、作品紹介記事を書かなきゃっていう強迫感が出てくるし。


読了作品。

 というわけで、2冊。

画像1

『継母の連れ子が元カノだった ~昔の恋が終わってくれない~』/ 紙城境介


画像2

『放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ』/ 九曜


 例によって、詳細は別記事で書く予定として――。
 ……といっても、さすがに多くなってきたから、この形式で書くだけにしちゃうかも。

 どちらも共通点が「思ってなかった要素があった」でしたねえ。
『継母』の方は「思っていたよりツンデレが酷い」上に「ポンコツ系要素多め」だったし。
『放課後』の方は、「思っていたよりお淑やかじゃねえぞ」って感じだし――いや、表層的にはお淑やかなんだけど、穏やかじゃねえっていうか。

 はい、当然どちらも満足です。
 続刊もあるのでそちらにも早く手を付けたいところ。
(これ、この前の記事でも書いてるな)

着手作品。

 今回は3冊。
 と言っても、今度は一応1冊ずつ読んでいく予定。

画像3

『痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった』/ ケンノジ


画像4

『そうだな、確かに可愛いな』/ 刈野ミカタ


画像5

『キミの青春、私のキスはいらないの?』/ うさぎやすぽん




#つぶやき以上日記未満
#読書
#積ん読消化
#ライトノベル
#ラノベ
#ラブコメ  

#継母の連れ子が元カノだった
#放課後の図書館でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ  
#痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
#そうだな確かに可愛いな
#キミの青春私のキスはいらないの

※そうか、記号はハッシュタグ化されないか……

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!