見出し画像

モノカ近況報告 2022.01.14

 連日の雪かきのせいで、何も文章が思い付きません。
 書けません。
 っていうか、シゴトにも影響出てます。
 いい加減にしてほしいです。

 雪なんていらねえよ、冬。


以前の活動報告はこちらから


記事・作品公開情報

noteでの更新

各小説サイトでの更新

 こちらは年末年始も毎日更新できたのでOKです。

〇『月が見つめる朝と夜』

 1日1話ペースを崩しました。
 現在、1日3話ペースで公開作業をしています。
 すでに第5章の公開は完了し、第6章の公開作業に移っています。
 このままのペースが続けば、1月16日に第6章の公開が完了します。


 そして、カクヨムでは第6章の次に来る章で一旦完結となります。
 続きは考えていますが、ひとまずの処置です。


〇『異世界少女も許嫁ポジを狙っているちょっと危険が危ないラブコメ』

 第3章の公開作業中。
 まもなく第4章が始まるくらいです。
 第4章の公開完了くらいで、カクヨムコン7の規定文字数到達の予定。


〇『恋の音色は星空と輝く』

 アルファポリスにてゆっくりと気まぐれ公開作業中です。


執筆進捗情報

新規作A: 『月が見つめる朝と夜』

 上記の通り、少々予定を変更しました。
 第2部・高校生編は公開時期未定とします


新規作B:『異世界少女も許嫁ポジを狙っているちょっと危険が危ないラブコメ』

 第4章、執筆完了してます。
 第5章は一旦落ち着いてから。


リブート作A:『君のとなりで奏でたい ~Re:Crossroad Cantata~』

(旧タイトル:『クロスロード・カンタータ』)
 新規作が上記のようになっているので、今度はこの辺りが出番……かも。
 設定とかしっかり練り直しているので、何とか今年の間に新装開店させたい。


リブート作B:『雪は踊る、リラ冷えの中踊る ~populus-city waltz~』

 公開準備が、全然できない……!



その他、雑談など

 すみません、今週は何もないです。
 余計なことを話せるような体力も気力も、全部雪に持って行かれました。


#創作
#一次創作  
#創作活動  
#物書き  
#創作意欲が枯渇した話  のも過去の話
#創作意欲けっこう溜まってきた  
#充電完了  
#充塡完了  
#活動報告  
#近況報告  
#モノカ近況報告  
#つぶやき以上日記未満  じゃないかも
#ラブコメラノベの伝道師  ※自称
#カクヨム  
#カクヨムコン7   参戦中
#なろうコン   参戦中

よろしければ、サポートお願いいたしますっ……!