見出し画像

僕の病気

日々の夜の投薬の模様

人生半分以上闘病中
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ASD(高機能自閉症、アスペルガーの診断)
統合失調症
双極性障害
神経症
感覚過敏
✄-------------------‐✄
毎晩これを飲んでいます
それでも眠れない、もしくは過眠に揺れ動きます。
寝る前の自分のルーティンを崩すと1からやり直さないとなんというか無理です。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
母が俺のこのパジャマをお父さんパジャマと呼びます笑
自分は可愛くて気に入っております。
青チェックのパジャマ正義やん?笑
✄-------------------‐✄
という訳で、寝る前に何故かフィードに残さなきゃな、と勝手に
リールにしました。
TIKTOKでも同じ内容ですが、文章はこっちがしっかり書いてます笑
√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿
#reelsinstagram #reels #reelitfeelit #fyp #fypシ #fypage #fypppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp #trend #trending #trendingreels #insta #instagood #sick #mentalhealth #schizophrenia #Bipolardisorder #asd #asperger #ill #メンタルヘルス #精神科 #精神病 #発達障害 #精神薬 #日々の投薬 #在宅療養 #ガチ病み #統合失調症 #双極性障害 #神経症


そしてですね、
これを投稿して病名を書いたからなんでも許してくれとかでは全然ないです。
たまにホンマに心配をかけてしまうことを呟いたり書いたりもあります。
でもまじで思ってたりするんです。
承認欲求が満たされない営業メンヘラだったらただの迷惑よね。
そうやなくて、ガチで精神薬飲んでないと正気を保てないし
気絶するまで眠れなくなるんです。
そして発症はおおよそ自傷行為と同じ時期。
ほとんど人生半分以上闘病中のまま、闘病してるならKO食らって脳震盪でタヒんだらええのに俺って希死念慮に取り憑かれてます。
そのまま生きてます。
というか、生きてしまってます。
タヒぬ余力があったらこんなの書いてないでさっさとやってます。
というか未遂で終わってて簡単に上手くそうそうできるもんでもなく。
今はまた寝て目が覚めてこの世に絶望などしながらも、大事な友達だと思わせていただいてる方々やほんとに昔からの推しが大好きなので
父の仕事の手伝いの仕事や、母の薬の管理や、3姫ニャンズのためなら生きていたいです。
どんな感じに自分の体に何かが起こっても、
できる限り尊厳タヒを望んでいます。

好き。バフォメット。
そうなんです。
精神科って面倒だと思われるよね、そらぁね。
時代が時代なら哲学者だったのかな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?