見出し画像

佐野レポート(あらすじ)

今日は栃木県に旅行に出かけた。明日以降にレポートにしようと思うので今日は障りだけ。

「耳うどんを食べに行こう」という父の突然の思いつきで栃木県までレッツラゴー。

お昼頃に耳うどん屋さんに着いて、耳うどんと大根そばを贅沢に味わう。

猫のたくさんいる神社ととても陽気な神主さんのいる神社に行って散策を楽しむ。御朱印も貰う。

温泉とアウトレット巡り

ご当地ラーメンこと佐野ラーメンを食す。

3連休の真ん中とても中身の濃い1日を過ごした。楽しかったです。

タイトル3つに分けるならば。
・麺のアンサンブルパーティ
・あっちを見てもこっちを見ても猫
・耳うどんの効果抜群
の巻!お楽しみに~。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?