#47【新しいことを始めます】

新しいことをやってみようと思っています。

3度ほど登場したAさんに出演してもらい、ラジオ的な感じで、実際に【となりの窓に「こんにちは」】をやってみようと。

いつスタートか決めてないけど、楽しく話せたらなぁと思います♪

お楽しみに♪って私が1番楽しみです(^^)笑

では、明日もステキな時間をお過ごしください♪

るぅ先生の質問箱です ↓
https://peing.net/ru_sensei_genba

どしどしご感想ご質問などありましたら、お待ちしておりまーす♪

#デイサービス #リハビリ #老人ホーム #エッセイ #るぅ先生 #高齢者 #接し方 #日々の #エピソード #笑顔 #バリトンサックスやりたい
#成長欲 #簡単 #note #認知症 #スレンダープログラム #ダイエット #質問箱   #peing #ラジオ的な #挑戦

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは有難く感謝し、活動費にさせていただき、今後のnote記事の質の向上を図ってまいります。