見出し画像

ついにnote大学に入学しました!

昨日、note大学に入学致しました!

ずーっと気になっていたんですよね\( ˆoˆ )/

フォロワーさんの中にも沢山入学されている方がいらっしゃったので、どういうサークルなんだろうと。
調べるより入学して勉強した方が早いと思い切ってみました(笑)

noteを始めて4ヶ月が経ち、私もより沢山の方とコミュニケーションを取りたいと思っておりますので、是非皆さま仲良くして下さい♩♩


後押しをして下さったのは、ともきちさんです^^ 

…というより、勝手にともきちさんのような優しく周りを包み込める毛布のような存在になりたいと思ったのがきっかけです☺︎ 


また、入学してから今朝までにフォローして下さった方々、ありがとうございます♩

沢山のフォローありがとうございました(^^) 



そして学長☺︎


これから宜しくお願い致します☺︎


次回からはまた美容記事を上げていきます♩

私の記事が参考になった、取り入れてみたい!面白かった! と思って頂けましたら是非サポート宜しくお願い致します♩ 今後も皆さんにとって有益になるより良い記事を書いて参ります!