おすすめ最新刊情報_マンガ編_-3

<おすすめ最新刊情報>〜11月マンガ編⑤〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「ドメスティックな彼女(25)」流石景 (著)

雅の告白に、夏生は手を取り──。ひとつの恋路が決着する一方、NYでは梶田の恋が動き出す。「片思い」には幕が下り、浮かび上がるは「初めて」の恋。初体験か、初恋か。夏生、最後の選択の時。

「ランウェイで笑って(13)」猪ノ谷言葉 (著)

美依と共に若年層向けライン“novice”のWデザイナーに抜擢された育人。遠の合同展示会参加を知り、売り上げトップを目標に勝ちを目指す。だが、本音を隠す美依との距離が縮まらず、コンセプトが決まらない。育人は千雪が参加するTGCへの出品も諦めつつあったが、千雪のほうが、意外な人物との繋がりを得て…!? TGC、そして2か月後に迫った東京ファッションウィーク…。チームを導く身となった育人の正念場!

「午前0時、キスしに来てよ(11)」みきもと凜 (著)

芸能人×JKのリアル・シンデレラSTORY第11巻!楓の意外な過去に日奈々が嫉妬!?初めての日奈々の反応に、むしろ楓は“距離が縮んだ”と喜んでくれて…!カップルとしてどんどん成長していく二人♪ そんな中、楓に熱愛スキャンダルが!? 

「五等分の花嫁(12)」春場ねぎ (著)

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

「寄宿学校のジュリエット(16)」金田陽介 (著)

寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話(5)」英貴 (著)

今や自らの意志でお姉さんに養われ中の空本実。男としてしっかり告白したいという想いを強くしていく。そんな中、修学旅行(なぜか同行)やクリスマス等のビッグイベントで2人の距離も急接近! 2人のピュアピュアなイチャイチャが止まらない!

「死なないで!明日川さん(3)」高畑弓 (著)

才色兼備な高校生の明日川さんは超がつくほどの「自意識過剰」! 他人の目が気になりすぎて自殺したくなる病を発症中!? その度になんとか思いとどまり、大好きなスイーツのことだけを考えて生き長らえてまいりました。そんな明日川さんに、ついに友達が……!! ただし、めっちゃ不良さんみたいです!! 自意識過剰系ヒロインの憂鬱days、ついに完結!

「童貞絶滅列島(2)」川崎順平 (著)

童貞が次々と謎の死を遂げる日本。死を恐れ、人々に危害を加える童貞が出てきたことでパニックはさらに加速していく。事態を重く見た政府は「童貞を強制的に捨てさせる」計画を実行! だが一方で、心を入れ替えた英利は雨宮さんに認められ、脱童貞への階段を上ろうとしていた…!? 性と死が交差するバカパニック第2巻!!!

「娘の友達(2)」萩原あさ美 (著)

会社をさぼった。夕飯までに帰るという娘との約束も破った。
夜の漫画喫茶で、隣にいるのは、娘の友達・如月古都。いけないことだと知りながら、心は弾んでいた。自分の心に忠実に生きる。
誰にも言えない秘密の関係は、そんな大切なことも教えてくれている気がした。不登校を続ける娘とも、前よりも本音で向き合えるようになった。だが、もしも娘が復学したら、古都との関係はきっと終わってしまうだろう。
そして、もしも娘が秘密を知ってしまったら、人生はどうなってしまうんだろう――。

「村井の恋 3」島 順太 (著)

夏祭りで美少女と手を繋ぐ村井を目撃し、逃げてしまった田中先生。夏祭り編、まさかのキュン死必至!?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。