おすすめ最新刊情報

<おすすめ最新刊情報>〜11月マンガ編③〜

個人的におすすめマンガの最新刊をまとめておりますので参考にしていただければと思います。

「私の少年(7)」高野ひと深 (著)

東京で再会し、新たな関係を構築しようととする聡子と真修。周囲の人々の思いと、二人の気づき。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中。繊細なタッチで思いを紡ぐ第7集!

「やさしいヒカリ(3)」中村ひなた (著)

離島の簡易郵便局で働きながら、女子高生・日和子と暮らす三宅。進学で島を離れる可能性が高くなった日和子と一緒に過ごせる時間は、そう長くないかもしれない。そんな中、急に日和子が自分を避けだしたように思えて、仲直りがしたい三宅は直接話す機会を作ろうとするが――。不器用な社会人と、離島の女子高生。手さぐりだけど、気づけば笑顔の日常ドラマ、完結!

「フェチップル~僕らの純粋な恋~(4)」るり原ズラチー (著)

髪フェチ(♂)と背中フェチ(♀)が、互いの髪と背中にフォーリンラブ!出会ってしまったフェチとフェチが、ぶつかり合い絡み合う、真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!約束通り、太津と真静は二人きりで一日デートへ! もちろん言花はこっそり尾行…。ランチに買い物、デートを楽しんでいたのだが、緊急事態発生! 言花の目の前で、太津の唇が真静に狙われる!!?

「恋するふくらはぎ 2」吉谷光平 (著)

それなりに経験豊富な表うらら(元ビッチ)と正式に付き合い始めた、徹底的に合理主義者な見栄晴彦(童貞)。恋愛の順序を理解しようと奮闘するもKY発言を連発して、周囲を困惑させまくり!?

「花のち晴れ~花男 Next Season~ 14」神尾葉子 (著)

天馬に会いに行った音を追い、アメリカに渡った晴。素直になった2人は、同じホテルの部屋に泊まることに…!? そして、残るC5(コレクトファイブ)の面々も到着。久しぶりに天馬と会い、嬉しそうな愛莉を前に海斗の心は揺れ――。

「不死身の特攻兵(5)」鴻上尚史・東直輝 (著)

飛ぶことが大好きで操縦士となった佐々木友次青年。一度目の出撃で大本営に”戦死”を報告された佐々木は、軍の司令部から理不尽な“死”を要請され、再び特攻攻撃の命令を下される。さらに米軍の空襲爆撃が容赦なく佐々木に襲い掛かる――!! 九度の特攻から生還を果たした佐々木青年の物語、第五巻!

「目黒さんは初めてじゃない(3)」9℃ (著)

恋愛未経験の古賀くん(高3)は、学園のマドンナである目黒さん(高2)に告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 学校の空気はすっかり文化祭モード。そんな中、文化祭のクラスのリーダーに、コミュ障の古賀くんが抜擢されてしまい…!? 古賀くんにとって高校最後の文化祭、目黒さんとの恋模様に大事件が勃発!! 読むと応援したくなる、非処女と童貞の純愛AtoZ!

「いじめるヤバイ奴(5)」中村なん (著)

平穏な生活を送るため、「白咲いじめ」と「緑田守り」のダブルタスクを続ける仲島。疲労困憊の彼にさらなる悲劇が襲う。それは、生徒会によるいじめの告発。生徒会は裏で「いじめ奴隷」なるものを生み出し、娯楽としてのいじめを行っていたのだ。それらを秘匿するために、文化祭で仲島をいじめ加害者として晒上げるのだという。最大のピンチを迎えた仲島の、起死回生の打開策とは──?

「お嬢様の僕(5)」田口ホシノ (著)

幼なじみの凛子との会話で、翼を傷つけてしまったことを悩む養太郎。
誤解を解くためにヒロイン達のいる部屋を訪れるが、そこで行われていた女子トークは養太郎の想像の斜め上を行く内容で…。
そして凛子の積極性にあてられた翼とみのりが取った行動とは!?

「イジらないで、長瀞さん(6)」ナナシ (著)

大人気の“Sデレ”ラブコメ、ついに累計100万部突破!! 強敵・巨乳部長を交えた文化祭編が大盛り上がり! 長瀞さんと二人三脚で展示作品を制作するセンパイが、フレンズたちの謎の強力プロデュース(?)を得て、美術部部長と全面対決! 長瀞さんとセンパイの関係も、何だかちょっぴり急進展しちゃいます! もちろん、描き下ろしのおまけ漫画&カットもたっぷり収録!


この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。